2010年03月22日

赤ちゃんに会いに行く。

お友達に赤ちゃんが生まれたので、行ってきました。

20100319 056.jpg



20100319 0713.jpg


とってもかわいかった。

新生児独特のミルクの匂い・小さい体に癒されました。

しかし、半日赤ちゃんのお相手しただけなのに、頭は痛くなるし

すごく疲れて帰ってきました。

赤ちゃんのお世話ってこんなに大変だったっけー的な

感じです。渦中を過ぎると、大変だったことも忘れて

かわいかったことしか思い出せない。。

3人目を考えるならば、もっと体力をつけておかなければ・・・

と思った一日でした。

ママ、ご苦労様。




赤ちゃんを見に行ったのに、子供たちはwiiに夢中。

彼は、スキージャンプをしています。

20100319 002.jpg

20100319 003.jpg

posted by かいちママ at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

