2010年04月04日

びっくり仰天!!!

先日、箱根のユネッサンに行ってきました。

露天風呂・室内プールなどで遊べるところです。



ユネッサン入り口にて。

到着時の写真です。
20100329 001.jpg



そして、1時間半遊んで、ご飯食べて、外に出たらこんな感じに

積もってました。

20100329 022.jpg






子供はもちろん、おおはしゃぎ。

20100329 009.jpg



20100329 010.jpg




車で脱出できるか挑戦してみました。

車内にて待ちくたびれている二人・・・。

2・3時間閉じ込められていました。
20100329 012.jpg


20100329 013.jpg


お父ちゃんの厳しい顔
20100329 015.jpg




チェーンもスタットレスタイヤも持たずに来たので

(というか、もう平気だろうと思っていたんだけど・・・

4月も目前だし・・・)、滑ってしまって運転難しい

かなとおもったのですが、結局のところあちこちで

玉突き事故発生により、大渋滞で車で帰るのを諦めました。。


帰り道
20100329 024.jpg


雪道を歩くのってほんと慣れていないから大変。。

しかもずっと坂道下りだしふくらはぎが筋肉痛になりました。
20100329 026.jpg


30分弱で駅に到着。。

そこから箱根登山鉄道に乗り、かえって来ました。

家に帰ったのは22時は回っていたと思う。。

たった1時間半しか遊ばなかったのに、ほとんどの時間は

帰路に使いました。

でも、大冒険なかなかスリリングで楽しかった。

いい思い出ができました。



あ、車は後日父ちゃんが取りに行きまして、

無事に我が家に戻りました。
posted by かいちママ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | それ以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

