2010年07月06日

七夕の願い事は・・・

うちのカイチ君、昨日突然「ママ、ぼく獣医さんになるのやめた!!」

と言い出しました。

幼稚園で七夕の願い事を書いたようです。

母は、獣医さんになりたかったことも知らなかったんだけど、

知らないうちにやめたらしい。

で、なりたい職業をみつけたらしい。。

何になりたいのか、聞いたらなんと、「ピアニスト」

だって。。

家にピアノがあってもめったに触らないカイチが、

ピアニストだって(笑)

仲のいいママ友が元ピアノ講師なので、カイチのピアノ熱が

冷めないうちにレッスンを依頼しました。。

どうして突然ピアノなのか・・・

最近仲のいい女の子がピアノ始めたんだよねー。それか??

不明です。

本人に聞いても「きれいな音楽を弾きたいから」としか答えず。

おもしろい。。



ソラチさんは「仮面ライダークウガとディケイドになりたい」

だそうです。かわいい。。


posted by かいちママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | かいち&そらち系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。