2010年09月20日

ディケイドと握手☆

近所のハウジングで、ディケイドとの握手会があったので、

行ってまいりました。

集まったのは近所からきたと思われる数十人。

超内輪な感じのイベントでした。

ですが、大きな会場ではとれないようないい写真撮らせてもらいました☆

201020 024.jpg



それにしても、今日も暑かった。

ディケイドの中の方、お疲れ様です。

今日は3回も変身するんだって。大変だ!!

そして、ディケイド握手会に若干早めに到着したので、家の中を見学。。

涼ませてもらいました。

したら、なんと!!

つめ放題野菜プレゼント。だって。

「袋のばしてもいいですよー」なんて言ってくれるので、

伸ばして伸ばして伸ばして・・・少し破けてしまいました(涙)

それでも、今日の戦利品こんなに!!!

201020 025.jpg




帰り道、バス、重かった・・・・。欲張りすぎた。

頑張って帰宅しました☆






突然、鳥になりたい!!とソラチ。

バスタオルを持ってきて、輪ゴムをくれと言う。

何をするかと思ったら、羽をつけてました。

何回も飛ぶ練習して、それでも飛べず。。

「どうしたら飛べるんだろう〜」だって。

かわいい発想、子どもっていいね。

201020 001.jpg


201020 002.jpg


posted by かいちママ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | かいち&そらち系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはは とってもかわいい♪
子供の発想ってほんとうにすごい!! 
ちなみに私は小さいころ茶色の牛は
コーヒー牛乳がでると信じて疑わなかった・・・

表情も真剣さが伝わってきてグッド☆



Posted by HITOMI at 2010年10月02日 22:03
かわいいでしょ!?

コーヒー牛乳もなかなかすごい発想だけど笑

元気してますかぃ?
Posted by カイソラママ at 2010年10月03日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

