2010年12月29日

マツコデラックス2

最近、子どもたちに「ねぇ、ママー。痩せて欲しいなー。」

「ママ、エクササイズすれば痩せれるんじゃないの?」

「痩せているママをみてみたいんだけど。」


と、ことあるごとに言われる私。

うん、私もそう思うよ。

でも、なかなか・・・



食べるの大好き

面倒くさがり

動くの嫌い

せっかち

な私。食べるのもやめられないし、運動も続かない。

せっかちだから、すぐに成果が出なくてがんばっていても

長続きしない。

もうね、だめだね。

病気にでもならないと、本気でがんばれないのか!?



そんな、私。

最近子どもに、「ママ、もっと太ったらどうなるかな??

マツコデラックスさんみたいになるんじゃない!?

マツコデラックス2だ。」

と言われてしまいました。



たしかに、太ってるけど。。

そこまで!?!?!?

子どもは正直です。


どなたか、どうすれば痩せることができるか教えてください。

モチベーションがあがる方法とか。

食べなきゃ痩せる、運動すれば痩せる。

理屈では分かっているが、それが出来てりゃ

こんな体にはなってないぜ!!

甘甘な自分に喝いれなきゃな。

正月前にまず無理か!?
posted by かいちママ at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 母ちゃんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウケるんですけど!

結婚式前に、ダイエットがんばってたかあちゃんを私は知ってるよ!ってかいちに教えてあげたいわ。

っていうか、カイチ、元巨人の上原にそっくりよね。もうすぐ1年生だね。

本日より帰省いたします。。。
ではッ。
Posted by サキッポの母 at 2010年12月30日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。